がーるずの活動や戦跡などなど(o・ω・o)

--/--/--/ (--) | edit |
iZoNe*Girls
2037/10/29/ (木) | edit |
-この記事は常にTOPにきます-

FPS 「Sudden Attack」 Clan iZoNe*Girlsのブログです

全員女性のみで構成されているクランです

戦績や今後の活動などを記していきます



現在は大会前までまったりと活動しております(*´ω`*)

メンバー募集しております(´∩ω∩`)

興味がある方、入りたい方は気軽にご相談下さい★

【AR】 Luca Mito  Rui Miku Mizuki 

【SR】 Cherry Sou


メンバーが不在の場合はEyeZoNeのメンバーの
協力を得て活動致します(´∩ω∩`)


相互リンク募集しております(oゝд・o)ノ

コメント覧に名前とURL張っていただければ助かります(´・ω・`)
久々の更新です
2010/03/14/ (日) | edit |

L_V_P_D特殊部隊さんの皆様見ていただけてるでしょうか?

コメントありがとうございます!(´・ω・`)

大変喜ばしいコメントを頂いたのですが、

生憎いまがーるずの活動は不定期なのでお約束ができません。(゚うェ´。)゚。

もしロビーで見かけて声をかけて頂けたら幸いです(*´ω`*)

さてさてメンバーの人数も増えたんですが、

脱退してしまうメンバーも多く活動が休止している状態です…。

それでもアクティブなメンバーはいる状態なので興味がある方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

がーるずでクラン戦ができない為、自分でクランを作って活動したり

他のクランの助っ人に行っている状態です。

見かけたら声かけてくださいねええ(´∩ω∩`)

いま別のFPSにどっぷりハマっててSAまったくやってなかったんだけど

久々でも結構killできた(*´ω`*)

いもってるだけだけど(ェ;)ヒヤリ

ScreenShot_8.jpg
2/3
2010/02/03/ (水) | edit |

vs De´j`avu【lose

2-3-1.jpg

map:ot


vs †JackRosЁ†【lose

2-3-2.jpg

map:cp



2戦2敗ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日はみなちゃんが遊びに来てくれました!(`・ω・´)thx
ggな試合ばかりでいいかんじでした(´・ω・`)
2/2
2010/02/03/ (水) | edit |

vs Dilemma【win

2-2-1.jpg

map:ot


vs ProDuct【lose

2-2-2.jpg

map:pv


vs Ciel_Bleu【win

2-2-3.jpg

map:pv


vs m9(^Д^)プギャー【win

2-2-4.jpg

map:cp


vs 極悪蝶【win

2-2-5.jpg

map:ws



5戦4勝1敗でした(´・ω・`)
えたーさんが助っ人に来てくれました(*´ω`*)thx!
るいちゃんHSぱねっくすでした(´∩ω∩`)
みくちゃんも足音消すのとかだいぶうまいし、
階級V3とは思えない実力とAIM(´゚д゚`)
私の分まで頑張るんだっ(`・ω・´)bbb
1/26,1/27,1/29,1/30
2010/02/02/ (火) | edit |

vs FREEDOM♪【lose

map:3rd

vs ゾノ【lose

map:ot

vs #..InspiratioN【lose

map:pv

vs Sea*【lose

map:cp

vs Heart_of_Gold【win

map:pv

vs =SilentSoldier=【lose

map:ot

vs あま党【win

map:pv

vs はれんちっ!【lose

map:cc

vs Damn´3`)It!!【lose

map:pv

vs 夜の八連バースト【lose

map:ot

vs βlÅc㏍igн†【win

map:3rd

vs Ciel_Bleu【lose

map:ot

vs BioEthanol【lose

map:ws

vs -Dkmr【lose

map:pv

vs [AKN]*Companion【lose

map:pv

vs [桜]"Blo0M/*【lose

map:3rd

vs xSlipknoTx【lose

map:cp

vs жRoadSpecterж【win

map:ot

vs -freedom-【win

map:cc

vs ∮Logos∮【win

map:ot



だいぶサボリすぎたのでSSはなかったことに…(´∩ω∩`)
忙しくても毎回その日に書こうかなぁ;:すみません(´・ω・`)
新メンバーが2名入りました!!!
いまがーるずでは下で15歳上は31歳までいます♪
学生さんやら主婦さんやら色々ですねー(´・ω・`)
23,24歳ぐらいが平均年齢ですね!
女の子だけで大丈夫なの?!って不安もあると思いますけど
体験でクランも入れるので気軽にどうぞ( ・ノェ・)コチョーリ
